おはようございます!ばったもん河合です!
コミケ初日はじまりましたねー!! 
私は明日お買い物に行きます!
アニ研では三日目参戦です!!

今日は透明人間とゼブライン松井くんとで秋葉に行ってきました!!

私はまどマギのサントラを買いましたよ!!
そしたらアニメイトで特典のポスターもらったんです!


アーッッッッ!!!!!可愛い!!!
幸せ!!!!!しかし涙出そう…
二人が幸せにしてればしてるほど泣けてきますね(;_;)

そしてもうひとつ…
昨日発売の…



杏さやちゃんムック本ー!!!!!
アーッッッッ!!!!!可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!
杏さや好きは絶対買った方がいいです!!絶対!!!!!!!
新編のカットが結構載っているので、可愛すぎて私は頭抱えました\(^o^)/

ちなみにローソン限定の方です!
通常版とはバックの刺繍が違うんです!
ローソンはこちら!

名ゼリフとともに杏さやちゃん…!!!(;_;)


いやー!幸せです!!
今回はあんまりゆっくり秋葉散策出来なかったのでまた行きたいです~(*^^*)

ばったもん河合でした!