透明人間菊地です!!
松竹アニメ研究会!第3回放送ありがとうございましたm(_ _)m
{7AD6F493-7395-412F-AA02-BA743973E7F0:01}

配信までお待たせしてしまい本当にすみませんでした(´༎ຶД༎ຶ`) 小松原Pの臨機応変の配信術は見事でした!!


今日は皆大好き「時をかける少女」でした!!✨何回観てもキュンジンしますよね!!



次回は「おおかみこどもの雨と雪」でございます!! 楽しみーー!!!✨
{765DF3A0-AA00-467A-A12D-A2144222CD6B:01}


今日はなんとトチギフの荒井さんが参戦してくれましたよ!!お笑い、アニメの鬼である荒井さんの前で放送…めっちゃ緊張しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  

次回も頑張りますので、よろしくお願い致します!!下は新宿駅!!河合さんめっちゃ嬉しそうでしたよ✨
{28CDCA0B-F76A-4FB1-A765-26C310E43622:01}