おはようございます!
透明人間菊地です!
私はですね、ゲーマーではありませんがゲームが好きなんですねこれ!
でもですね!モンスターハンター2Gハマってからもう二度とゲームにハマることなんかないと思っていたんですねこれ!

ある時ですね!暇つぶしになればと、

レジェンドオブモンスターズってアプリをとったんですね!するとどうでしょう!気づいたらもう1年近くハマってますねこれ!10万近く課金してますねこれ!アホですよねこれ!
強く美しいカードを集め、トレードし、デッキを作り、対戦!そんなシンプルなゲームなのに深い!!ゲーム内で月に4つのイベントがあるのですが、その中のギルドバトルが熱い!!1番強いギルド(チーム )を決めるイベントなのですが、4日間にわたって凄まじい戦いが繰り広げられます!!

楽しそうでしょう?ね?…ね?あれ?ひいてる?
もうね!皆でやりましょう!!ね!
写真はレジェンドオブモンスターズをやってる人ならガチャで引いたら誰もが発狂するカード特別交換チケット✨
{8EDA7DB7-F7D5-4E67-9E9B-12C733B40737:01}