おはこんばんわ!透明人間 大橋です!

進撃の巨人の最新刊発売されましたね!!

僕は、進撃の巨人を漫画で読んでいなくて、はじめて見たのがアニメでした!

もう第一話からどっぷりハマりました!
それからとゆうもの、毎週楽しみでしかたありませんでした!

つづきが気になりすぎて、漫画を読んでしまおうかと、何度も揺れましたがたえました^ ^
そのおかげで100%楽しめました!

でも終わってしまって・・・

続きが気になりすぎますが、絶対2期くると思うので、漫画を読まないように、話を聞かないように頑張っています!!

{487F867E-DB54-41DB-B4A5-8DF4F9F29C3A:01}


画像は、ドクターペッパーはどれかな?と探す菊地です。
ドクターペッパーないのにね!

それでは
さよなら see yo・・・おやすみなさい