どもども!こんにちは。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝の朝飯はごはんと、紅鮭とキャベツのお味噌汁
あさはこれに限ります。
最速5分で完食、9時35分に自宅マンションをでかけました。

駐車場に入り易いスリーエフに入店して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ
二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

現場に行ったら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

話題の事件は・・・エンタメ情報! - 『焼津うめぇもん市場』公式キャラクター×「GIGAきせかえ」 【F-CRE...
↓↓↓↓
エンターテインメントサイトを運営する株式... 今後は様々なタイアッププロジェクトの立ち上げを軸として、有名クリエイターのインタビューやコラムなど、クリエイティブ&キャラビズに関するエンタメコンテンツも続々配信予定となっております。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)

これマジ?
ホント、どーでもいいわ。
ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに9時間と、せどりの仕入れに5時間。
人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あらら(~_~;)全然関わって無い?
ま、いっか(笑)

まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?
イカフライか海老炒飯がくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓↓↓


恐らく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お楽しみに!