まいど!こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今朝のあさご飯は筍ご飯と、温泉卵と鳴門産のわかめのお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。
ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストにマイホームを出発しました。

自宅からほど近いサークルKに道草して、ボスのコーヒーを購入しました^^
朝はこれに限ります。。

勤務先に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?エンタメ情報! - 映画も音楽も楽しめる総合エンタメアプリ『UULA』の会員数がサー...
↓↓↓↓
当社が、ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:孫 正義、以下「ソフトバンク」)のスマートフォン向けに展開する総合エンタメアプリ「UULA」の会員数が、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)

へえ~。。。
本当かな~
まあそれは置いといて仕事の話(^^)

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに18時間と、セミナー受講に3時間。
先日と同じだから余裕でしょう^^

今日も稼ぐぜ!

そういや、これこれ
↓↓


ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)
こりゃ失礼^^;

ではでは。晩メシは何しよ?
ハンバーグかフカヒレスープが食べる^^;

これも良いか?
↓↓↓↓


多分NEXT記事は今日の夜でしょう。
お楽しみに!