どもども!こんにちは。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今朝のあさめしはひやめしと、紅鮭と長ネギの味噌汁
あさはこれに限ります。
今日は7分で食べ終わり、8時50分に家を目を擦りながら出発です^^;

普段と違うスカイコンビニに寄り道して、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ
朝はこれが欠かせません。。

会社に行くと、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・エンタメ情報! - 平田薫が自らを縄で縛る! 特報映像が解禁
↓↓↓↓
(C)吉本興業 竹中直人監督作『R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私』の特報映像が解禁となった。 ... MOVIE ENTER特別記者:菅田賢司30代男子の飲み会ネタになるエンタメ情報を中心に執筆活動中■筆者のブログKan-pake MOVIE(缶パケ映画)を読む■MOVIE ENTER TOPへつづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。
そんな事より、えっと、予約表を見てみると

T君の話ではサイトアフィリエイトに17時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。
大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あれ?バカみたい?(笑)
ドンマイ!

それより、晩飯は何しよ?
しゃぶしゃぶかお茶漬けがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓↓↓


では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!

こちらもどうぞ