レヴフェス | お茶の国から

レヴフェス

エコパアリーナで開催された静岡ブルーレヴズのファン感謝イベント、レヴフェスへ


今日のエコパはスタジアムで中学の陸上競技会、周辺ではキッチンカーフェスとイベントが重なってエコパの駐車場は大渋滞。まあ昨日法多山に行く時に見てて混雑することを見越して早めに行ったんだけれども、それでも一番近い駐車場はかなり埋まってた。9時過ぎには満車になって離れた駐車場に回されたらしい。


前半は選手との撮影会、サイン会、ラグビー体験会などなど

いずれも大行列になるので体力温存。


その後はステージイベントの間にお目当ての選手だけサインを貰った


レヴシャツに

ジョーンズ・リチャード剛選手

今シーズン限りで引退する矢冨勇毅選手


ジョーンズリチャード剛選手には大行列ができてた。早めに貰っておいてよかった


明治から入ったルーキー中山律希選手に推しタオルにサイン貰った


今シーズン限りで退団する選手の挨拶


鹿尾貫太選手

トイレでばったり会った時に聞いたけど、まだ移籍先は決まってないとのこと。

ムードメーカー的なところばかり目立つけど、実はかなりのハードタックラー。もう一花咲かせてほしい


伊東力選手


そしてまさかの五郎丸CROも退任

開場中がえーって声でざわついた

どこかのチームで現場復帰かと思いきや、地元紙の報道では地域振興の事業に挑戦とか

他にもスタッフが何人か退任するとか、来シーズンの運営大丈夫だろうか?少し心配になる


ということで終了後はキッチンカーフェスでじゃがバターに明太マヨのせたやつ


このあと17時キックオフの明治vs帝京戦まで車でお昼寝