帰ってきた あぶない刑事 | お茶の国から

帰ってきた あぶない刑事

8年ぶりにタカとユージが帰ってきた!!

 

2人とも70歳を超えてるっていうのに、こんな派手なスーツを着こなせるユージに、相変わらずダンディならタカ

 

過去一番サングラスを掛けて、走り回って、拳銃をぶっ放す。

 

いやもう警官じゃないでしょ⁉️

 

そんな細かいことはどうでもよくて、2人がカッコよければこの映画は成立するんです。

 

所々に出てくる若い頃の2人や回想シーンであの人が出てきたり、よくドラマで出てきた Bar POLE STARが登場したりと泣ける演出も

 

ユージが言った

タカについて「誰よりも拳銃をぶっ放した男」

自分について「誰よりもこの街を走り回った男」

のセリフがツボだった

 

そんなわけで最後エンディングが昔の映像を使ってたので当時のレンガ倉庫