レヴズvs三重ホンダヒート | お茶の国から

レヴズvs三重ホンダヒート

すリーグワン第12節

静岡ブルーレヴズvs三重ホンダヒートの観戦にヤマハスタジアムへ

 

ヤマハvsホンダのバイク対決ということで、両バイクメーカーがコラボしていろいろやりました。

 

となればスズキも外せないということで、試合前にスタジアム近くのスズキラーメンさんへ

このロゴは完全にマネしてます

 

チャーシューが6枚重なってるんで麺が出せない

 

で、まずは開場前には隣接するヤマハコミュニケーションプラザ

先着300名にステッカーとチロルチョコ貰えるということで行ってきました。

ヤマスタで試合の時はだいたい時間潰しで来てるけど、こんなに人がいるのは初めて。

 

 

 

 

スタジアム前に両メーカーのマシン展示

 

モトクロスバイクによるデモ

 

ホンダレーシングとヤマハモトGPのスタッフのトークショー

今回のコラボはかなり貴重で普段はライバル関係にあるので、相手チームのバイクにこんなに近づくことはできない。半分冗談でじっくり観察したいとか

このあと1台ずつエンジンを始動してもらいました

 

そして両バイクの爆音で選手入場です。スゴイ迫力でした

 
試合内容については改めて