レヴズvsライナーズ | お茶の国から

レヴズvsライナーズ

リーグワン第6節 静岡ブルーレヴズvs花園近鉄ライナーズ戦の観戦にヤマハスタジアムへ

 

試合前マグロの解体ショーがあって、先着200名にマグロの刺身が配られるっていうんで早めに行って整理券は貰ったんだけど、配られた刺身は解体したホンマグロではなく事前に切られたものだった。騙された。

 

で、試合は50-12でレヴズがヤマハスタジアムでは去年の1月のグリーンロケッツ戦以来1年ぶりの勝利。

 

そしてこのゲームでも反則が6個だけ。ライナーズが14個と倍以上に対してこれだけ差があれば楽に勝てる。

特に後半に相手が一人退場になって数的優位にたってからは無失点に抑えられた。

 

クワッガ・スミスが前回の試合の怪我で今シーズン絶望になったけど、格下のライナーズ相手なら不在でも問題ない。

逆にサム・グリーンがフル出場できるからバックスの攻撃力は上がる。

 

FWではLOのダグラスが絶好調ですね

ラインアウトも100%獲得してるし、アタックでもタックルもよく絡む。

 

バックスでは山口楓斗選手が今日もキレキレの動きで相手を翻弄してました

 

ライナーズではやはりこの人 元ワラビーズのクエイド・クーパー


そして昨シーズンまでレヴズ在籍の小林広人選手

 

今日のゲームは磐田市内の中学2年生1800人が観戦

この1%でもファンになってまた観戦にきてくれればイイな