ATMで1万円引出したら

千円札が10枚出てきたびっくり

 

 

いやいや、あのね、

壱萬円の現金支払

があるから引出したのに。。。

 

これ、慶弔事だったらドーすんのよショボーン

 

新札両替に奔走している方々の弊害かしらはてなマーク

(だって、両替ボタン押してナイもん)

一方、仕事では

釣銭確保の為チビチビ両替してるってのに…

ウマく行きませんなぁ~

 

かたつむりにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーオッドアイ猫にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーかたつむり

 

梅雨明け間近。

 

だとユーのに、相変わらずの

 

猫毛。

 

 

抜け毛。

 

今年は異常だなぁ~

と、思ってたけど

コレ

 

が、スゴ過ぎる!!

らしく

 

 

でいら君の背中が

 


ペッタンコ

になってしまったガーン

 

まぁ、涼しくなったから

良かった・・・よね?

 

 

風邪ひかないでね~あせるあせるあせる

 

じつはボッチ君の時も

背中の毛ブラッシングし過ぎて

カワイソーナな事した前科もち汗

ブラッシングはホドホドに!

で、ございます。

 

さてはて、

君は背中ビーーーッチリ

だね。

 

 

いつかブラッシングしてやるビックリマーク

もちろん、

ホドホドに。

ですけどねあせるあせる