洗濯物干してたら

近隣から笑い声。


あーこれ、

ガマンできなくて
理性で抑えられないほど
オモロイ時の笑い方や

い〜な〜

楽しそうでえー
 

アタシ、最近、

あんな風に笑ってない…ショボーン

 

あ、

いや、

今朝だ・・・

今朝、大爆笑したわびっくり

 

 

ネコキリがキョドってた爆  笑

 

 

あ、

この前は階段登るリズムが

トト。。。ト。トトト。

って、

あーまたナンカ勝手に警戒してるわー

と、ニヤニヤニヤリ

 

 

てか、どーやら、

でいら君にチョッカイ出して

 

 

返り討ちにあってキョドってた模様びっくり
 

 

そーいえば、あの時、この時。。。

あーもう、キリってば

 


うっ、

く、く、く…

ブワーァハッハッハ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆  笑

 

 

と、

 

一人 洗濯物 干しながら

笑うわけにもイカズ。。。

必死でこらえたわ笑い泣き

 

 

相変わらず

警戒MAX:家野良猫。

 

だけど、

アタシにとっちゃ君は

 

 
大切な家族。
なんだよおねがい
 
きりchanにとっても
大切な家族。
になれる日がきたら嬉しいな。

でもって、
いつも笑かしてくれてアリガトウチュー