奈良。

 

藤原家ゆかりの春日大社

のお次は同じく

藤原家ゆかりの興福寺↓

 

 

すげー

でけー

首里城みたい~爆  笑

 

と、おバカ丸出しで見学していると。。。

 

なんと、

 

阿修羅さんのお住まいがアルらしいびっくり

しかも、本日ご在宅。らしいびっくり

(この前出張で東京かなんか行ってたよね)

わーお、ご尊顔拝みに行きましょーラブ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

撮影禁止泣

 

 

天燈鬼、龍燈鬼立像

カワイーラブ

 

何だか目が離せない

八部衆の迦楼羅像びっくり

 

などなど、

教科書で見た!的な国宝

がワッサワッサと

 

…ココにいらしゃったんだねぇ

知らんかったキョロキョロあせるあせる

 

阿修羅像の話をされながら歩いてた方

お陰様でイイもの見られました!

 

じつは、これ、

他人の話し声につい耳を傾けて得た情報。

もう、なんだか。。。

いろんな意味でスンマセンえーん

 

オッドアイ猫ネコネコネコネコネコにゃーネコネコネコネコネコオッドアイ猫

 

お猫様日記は本日お休みだから

スマホ片手に

追い掛け回しませんよ~

 

 

だから

安心して

ゆっくり休んでねー笑

 

 
素直な子笑