ウチの相方も12歳

 

 

と、もうヒトカタ、

 

愛車。

御年13歳🚙

 

もう、ご高齢なので

素人でも安心(?)ディーラー車検

(ビッグモーター事件とかあるしね)

にしたんだけどさ。。。

 

当初見積金額

¥210、000-

 

は?

 

WHAT??

 

WHY????

 

ひょえ~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

無理ですバレエ

赤字ですスノボ

月収超えてますサーフィン

 

ダメもとで。。。

 

『そんな数字出されても…

 次の車検前に手放しますカラー』

(↑苦肉の狂言。壊れるまで乗りますよ)

 

メンテ側の方からは

『いや、でも、だけど。。。』

 

との事。

 

悩んでいたら営業担当さんから

『廃車予定なら省けるもの省きましょッ音譜

って事で

 

¥108、275-。

 

え。。。。

 

ほぼ半額ですけどびっくり

 

大丈夫ですか???

 

即不具合→即買換→車売れる

営業一人勝ちニヒヒ

 

じゃ。。。

ない事を願おう。。。ショボーン

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 2023ウチのニャン'sダイジェスト

 

 

(姫が少ないのは逃げ隠れ常習犯ダカラ…泣
 
ニャンの写真整理って拷問よねー
ぶさいく=かわいい
変顔=貴重
ぶれてる=躍動感

捨てない理由しか浮かばんガーン