懐かない。

触らせない。

逃げも隠れもする。

 

 

お食事の催促はイッチョ前グラサン

 

な、我が家の家野良猫:きり姫

 

 

 

ですが、

 

先日お風呂終わって扉を開けたら

 

ニコ 居る。

 

ニコ こっちを見てる。

 

 

びっくり どぉしたのぉ~

ラブ 嬉しい~

チュー かわい~

 

と、

ふと よぎる不安。

 

一糸まとわぬ今のアタシ、

襲われたら勝てないぞ

だから来たのか。。。ガーン

 

 

なんて事は勿論起こる事なく、

ただ、ただ、見つめ合うアタシたち 目 目

 

困った。

今出て行ったら確実に

逃げる。

 

って事でお風呂の掃除始めて

しばらく経ったころ見てみると

姿は消えていた。

 

 

いったい何だったんだ ???

たまたま脱衣室に来た時に

アタシが扉開けたのか???

 

ま、

アタシを待っていた。

と、都合よく解釈してきましょー爆  笑

 

 

懐かない猫なんて。

触れない猫なんて。

 

と、おっしゃる方もいらっしゃいますが、

 

家野良猫との生活、

期待していない分、些細なことで

ガッツリ喜べる。ので

悪い事ばっかりじゃないですよ~ピンク音符

もはや、この状況・・・

楽しくて仕方ないニヤリ