薄れたな。

 

ぼっち君の記憶。

 

今ある記憶、

想像が加わってるのか

写真を記憶と勘違いしているのか

曖昧になってきている。

 

忘れたくない。

 

けど、

ある程度 忘れないと

前に進めないんだね。

 

忘れまい。と葛藤した三年間。

見事敗北。

 

記憶は薄れ、

悲しみはやわらぎ、

笑いながら君を思い出すこともある。

 

ごめんね。

 

 

ぼっち君の死で、

でいら君にも訪れる死を実感したあの日から

とにかく、三年間、欠かさず、

ブログを書く。

でいら君と過ごす日々を毎日書く。

未来の私へ残すため。

 

それから三年経ちました。

 

未来のアタシの為。

だけじゃ、三年は頑張れなかった。

 

1件のアクセス。

1件のいいね。

ときにはコメントまで

 

それが嬉しくて、今日まで頑張れました。

 

きっと、何気ない行動だったと思いますが、

 

そのお陰で、

でいら君との日々、

きりchanとの新生活を書き残す事が出来ました。

 

本当に、

どうもありがとうございました。

 

 

これからは、ボチボチ書いていきます。

もし、よろしければ、また見に来てください。

家野良猫きりchanが

飼猫きりchanになる日はくるのか??

ぼっち君が経験できなかった老後を

でいら君はどう過ごすのか??

気ままに書いていこうと思います。