この3、4日今年に入って落ち着いていた不安(´・_・`)、ホトフラアセアセ滝汗アセアセアセアセ、フラつき😵‍💫うずまき、倦怠感魂などがまた戻って来たので久しぶりに「命の母」のお世話になってますチーン

特に不安症状がひどくて絶望





この「命の母」が私にはわりと早く効果がでるのであってるみたい。よく効くけど長期服用するとお腹に来るピリピリのでココイチの時だけ数日飲んでます。

朝起きたときが1番しんどくて早く薬が飲みたい一心でとりあえずなにか一口二口食べてラムネのようにサプリも含め数種類薬💊を飲むっていう。昔は起き抜けでも平気で服用してたけど今はそんな無茶はしなくなりました…。






ていうか…。





これは私あるあるなのかもしれないのだけども。

「最近お腹の調子が良いなあウインク」と思うと悪くなり「最近頭痛しないなキラキラ」と思うと頭痛がしてきて「最近風邪ひかないな❣️」と思うと風邪引をひく…。

こういうの、しょっちゅうある。「○○しなくなったな❗️」と思うと逆に症状が出てくるパターン。

先日は「最近ケガしなくなったウシシ」と思ったらガしたし、「最近更年期症状おちついたな🌸」と思ったら(たしか何回か前のブログにもかいた気が)このとおり「命の母」飲んでます…。





まあ良いんですけどね…、こんなもんだと思ってるので。

ただあまりにもタイミングが合いすぎて私だけなのか、普通にあるあるなのか?笑。





霊感はないけど「勘」は効く方だとは思います。

昔から「あ、○○さん髪カット✂️したら可愛いのに」とふと思うとばったり会ってカット✂️してたり、「○○さん元気かなあ」と思うと連絡が来る、バッタリ会う、人づてに「○○さんがココモさんによろしくだって」はしょっちゅう笑

時には全然違う土地の2車線で信号待ちしていたら隣りの車でその人も信号待ちしていた事も笑。





話は少しそれましたが?生活のなんの役にたつわけでもないそんな小さな勘は小さい頃から良くきくタイプです。





昨日はしんどくてダラダラ過ごしました。

家事は気力がでこなしなんとかご飯作った感じ。

かぎ編み🧶もあまり進んでません泣き笑い





今日は仕事もないし今1人だしゆっくりしながらかぎ編み🧶します。





だいたい暑すぎなんだよ…私たちが小学生くらいの40数年前は30度超えることなんてそんなになかったと思うんだけどなあ。昨日は静岡でついに40℃って不安…日本の夏、どうなる🔥⁉️

娘が湿気が大嫌いで私が常にいるリビングのクーラーは「冷房除湿」にするんだけど私的には普通に「冷房」の設定の方が同じ温度設定でも快適に効いてる感じがする…。

結局LDKなので調理すればいくら除湿したところでそんなに差はないと思うんだけど。なので今は「冷房」設定です風鈴

結婚前地元の東北に住んでいた時は夏大好きだったけど結婚して関西来てからは夏が大の苦手ですゲロー





今日は愚痴っぽくなってしまいました…ガックリ






皆さま

暑さにはくれぐれ気をつけて

本日もご安全にお過ごしください🧊🧊✨





by  ココモ風鈴