なんかこの2、3日体調イマイチ悲しい⤵︎


 

すごく悪いわけじゃないけどな〜んかモヤ〜ンチーンとスッキリしません。

風邪の引き始めのような気もするし、クーラーに当たりすぎたような気もするし、決まりきった更年期のせいのような気もするし…お天気のせいのような気もするし…思い当たる事が多すぎやね〜ん泣き笑い

 


収入と引き換えにおやすみ多めのパートにしてもらっているので体調イマイチの時は家に居れるのありがたいです。

そう言うわけで朝から処方してもらっている頓服のお薬💊何錠か飲みました。


 

とりあえず朝は春に受けた婦人科検診の結果、だいぶ遅くなりましたが聞いて来ました。

いつもは次は一年後にね、と言われるのですが今回は「これからは2、3年に一回しといたら大丈夫かな」と言われましたが…毎年行きますけどね笑。

悪くない結果だったからいつもならウキウキで帰ってくるけどなんか気持ちが落ちていて自律神経かなあ。


更年期症状は今年に入ってだいぶ落ち着いて来ました。ホトフラ滝汗💦💦もそんなにでなくなったし、夜中に大汗かいておきる事もないし、だるさもそんなに感じなくなったけどフラッと名残りの症状が出てくるくらい。

この数日は不安が出て来てます魂

まあでもおくすり飲めば解消するので深く考えず過ごそう。

思えば最初に後年期かな真顔はてなマークと感じ始めたときから7年。

そろそろ更年期も折り返しなんですよね。



今日はアマプラで映画観ながらかぎ編み🧶します。

リングフィットはアドベンチャーの方ではなく気が向いたらリズムゲームでもしようかと思います🏃‍♂️。


  

今観ている映画はこれ。



おそ松さん。笑。

みんな可愛くて元気でます❣️




かぎ編みは進捗こんな感じ。

膝の上に乗ってる笑。



諸々💊聞いて来たかなあ。

今日も編み物🧶して過ごしますニコニコ






それでは

皆さま

本日もご安全にお過ごしください飛び出すハート





by ココモ🧶✨