先週はずっとフェリシモから届く刺繍🪡してました。




 









左上から時計回りで

クスダマツメクサ、ローダンセマム、ローズマリー、ツワブキ

だそうです照れ

大きさが大体正方形なら11cm四方、長方形なら8cm✖️10cm四方くらいで1つ作るのに半日かからず集中力が切れる前に一気に完成します。


この刺繍のフレームを飾るのは玄関口の壁から始まって2階に上がる階段沿いに繋げて行こうと思ってます🌼



これでフェリシモの刺繍🪡キットの在庫ゼロ。

スーちゃんのミニタペは先日、1キット見つけたのにプラス今月分が届いたので在庫2になりました。



さあ、次は何作ろう❓

もう少ししたら実家に帰省するので母のお土産ようにかぎ編みでストール🧣編みたいなあ。

もう糸はユザワヤで買ってあります🧶。一玉🧶で作れるストール。まあ、私が編んでみたいと言うのもあるのですが照れ

色は幅が好きそうなブルーグリーン系で。



かぎ編みもしたいし、スーちゃんも作りたいし、ハワイアンキルトもしたいし笑

まずはお昼ご飯食べて考えよう🍚。





この2週間、ニンテンドーリングフィットアドベンチャー継続してます🏃‍♂️✨

もともと体を動かすのは嫌いではないのでめちゃくちゃハマってます❗️

体重はそれほど減ってはいませんがすこーし制服が楽になりましたデレデレ👍

医療事務制服は色々ありますが今の職場の制服はいつもと同じサイズですがデザインがシュッとしているので実は最初からキツめでした滝汗

それがまた最近キツくなり💦…リングフィットによって最初くらいのキツさに戻りましたニヤニヤ💦

そう、ほんとうのサイズダウンは今からです❣️…。 

体重より見た目とはいいますが体重も減らしたい。



ちょっと足をケガしてましたがサイレントモードで続けてました👍

さすがニンテンドー。よく出来てる❣️



あぁ、今日も色々🪡🧶🏃‍♂️頑張ろう💪✨。






それでは皆さま






本日もご安全にお過ごしくださいませ☔️✨





by  ココモふんわりリボン乙女のトキメキ