今日は仕事もないし、ジムも行かないので家でのんびりとおもっていたら…





土曜日仕事の予定でしたが急用が出来てしまい交代をお願いするだけの事が…いつもなら友達におお願いしてだいたい交代OKで決まるのですが今回は回り回って巡り巡ってまるで運命の悪戯のように…交代をお願いする友達だけでなく6人いるスタッフ全員と個別に連絡を取り合う状況にチーンなんで⁉️

交代自体は問題なくて、そうじゃなくてすごく些細な状況が数珠繋ぎに繋がって、しかも決まった事を然るべき人に連絡するのですが連絡した途端にほんとに些細な変更、行き違い、不具合が発生してしまってこんな事に滝汗

決まった事をすぐ連絡してしまうと変更が出た時にまた連絡しないといけなくなるから決定後少し置いて様子見て、大丈夫かなと思ったところで連絡したのにその途端に変更でたり、なんやかんやと午前中いっぱいかかりました。

カオスとはこのことだ魂

交代そのものは実にシンプルにうまくいきました…。私が発端なのですが泣くうさぎ…なんでこんな複雑な事に⁉️

ほんと、カオス魂争うことができないカオス…うずまき

でも表向きは実にシンプルに交代出来たから良かった✨感謝感謝。






そんなわけで発芽🌱したサボテン🌵みて癒されてます照れ




これ丸サボテン🌵なんですが何時頃から丸くなってくるんだろう?楽しみ♫






さて。

少しスマホ📱置いて休憩します…。






今日もここまで読んで頂きありがとうございました😊

皆さま ご安全にお過ごし下さいスター





by  ココモ🌵💕