ちょっと間隔空きましたが在庫2キットになりましたのでフェリシモのサンボンネットスーちゃんのミニキルト、再開しました🪡。 




もうお花見の季節はすぎましたが💦「ビリーとお花見」🌸完成してます👒



あー可愛いラブ

まだ作品としてはフェリシモのミニキルトしか作ってことないけどほんと、サンボンネットスーちゃん大好き💕

癒されます照れ


今日からは残りの1キット分作っていきます🪡✨




今朝は冷蔵庫に残っていた野菜🥦🥬を使って副菜作りました。

野菜が高くて💦ちびちび使っていたのでギリギリっぽいのがこれまたハンパに残っていました💦




左上から時計回りでエノキとほうれん草の麺つゆあえ、ラディッシュと小松菜のツナマヨあえ、エノキベーコン🥓、コールスロー。

全部2回分くらいの量出来ました。

この野菜の副菜作っておくと夜はメインと汁物作るだけなので楽チン気づき

小鉢に入れて出すと品数多めに見えるマジック🪄✨



最近圧力鍋も買ったのでこの本役に立ってます音符






さて。

今からスーちゃんチクチク🪡して午後からはジム行こうかな。

今は有酸素メインで滞在時間1時間ちょっとくらいにしてます。






それでは




皆さま




本日もご安全にお過ごしください傘乙女のトキメキ




by  ココモ🪡✨