昨日小物整理していたら小さな小さなシーサーが出て来ました🦁


可愛い💕

身長笑2cmくらいの小さな小さなシーサー。

私、シーサー好きなんですよねえ。

玄関に一対、その先の出窓にはお兄ちゃんが高校の修学旅行で作って来たシーサー置いてます。



せっかく見つけたこの可愛いシーサーを思いつきでリースを作る時に買っていた貝殻🐚と手持ちの🐚、IKEAでかったキャニスターで

ディスプレイして見ました。




逆光キラキラ笑い


良いやん❣️良いやん❣️

可愛い💕

リビングの出窓に飾ります🦁。





昨日は娘のお弁当🍱作りました。

サラダカップ🥗に軽くご飯一膳ぶん詰めておかずはこのくらいで良いみたい。

唐揚げが他のお肉🐖🐄🐓になるか、鮭になるか冷凍ハンバーグになるか笑、このボリュームで赤🍅、緑🥦、黄色🍳の彩り苦戦します💦

親心でつい色々詰めたくなりますが量もおかずもあまり変化して欲しくないようです、こちらは助かりますがニヤニヤ




さてぼちぼちチクチク🪡しよーっと。



今日で仕上がるかな。





夕飯も簡単に下準備したし午後からはジム行きたいなウインク

今これ読んでます↓






今日もここまで読んでいただきありがとうございました♪





皆さま、今日もご安全にお過ごしくださいねスター





by  ココモ🪡💖