あ、私が出店するということではなく💦 旦那さんが朝のマラソンから帰ってきて「ハンドメイドマーケットの設営してたよ」と教えてくれたのでさっそく今朝🚲で行って来ました照れ


布小物からレジンアクセサリー、陶芸品、木工作品などそんなにたくさんではないけど逆に程よい規模でゆっくり見て回れる感じでした✌️


アクセサリーのお店を除いたらレジンの作品もあって色々レジンについてお話し聞かせていただいたりして楽しかった♫

そのお店でピアスと私の最近のお気に入りアイテムのイヤーカフ、購入して来ましたラブ



私、昆虫モチーフ🐞🪲🐜のアクセサリー好きなんですよ。

そんなに見かけないので数は持ってないけどおねがい



蜂🐝モチーフ可愛い🐝💕

デニムとかの時に良さそう👖✨


イヤーカフ。めっちゃ可愛い💕



先日買ったピンクのガラスのイヤーカフ。

ブルーと迷ってピンク買ったので今日はブルーのカフ買って来ました照れ





あー楽しかったハートのバルーン乙女のトキメキ




最近ハンドメイドマーケットとかハンドメイドの委託ショップ覗くの楽しいです乙女のトキメキ

そんなに遠くなければ行ってみたいなあって思うようになりました。

更年期、落ち着いて来たのかなあふんわりリボン

この3、4年❓ほんとにしんどかった…。

娘とか家族以外の人とどこにも出かけたくなかったしとにかくあまり人と接したくなかったのだけれど今年に入ったあたりから少〜し気持ちが軽くなったような(まあ元々自分から人を誘うことはないし基本単独行動なのだけど口笛)。

あんなに悩まされた朝起きの不安チーン魂もだいぶマシだし思えばゼロではないけどホトフラアセアセ滝汗アセアセもかなり落ち着いて来たなあ。

週一でも仕事のある日は気が重くてそのことで頭がいっぱで仕方なかったのだけどそれも「今日は仕事ニコニコ」くらいの気持ちで向かえるようになって来たし、好きだったのにめんどくさくなってオールインワンジェルでパパッと済ませていたスキンケアもブースター→化粧水→乳液🧴と始まって美容液までしっかり、朝はシートマスクしたり笑。

更年期、いつかは終わるのだろうから抗わずこのまま様子見で行こうっと。

でもほんとにしんどい魂こればっかりは経験しないと分かりませんね。どうしんどいかっていうのもうまく説明出来ないし。今まではなかった体の変化を挙げたらキリがなくてたまーにググったらほぼ100パーで「更年期の女性に多くみられる症状」て出てくるしおいで笑い泣き



ハイテンションとまではいかなくていいけど気分良く過ごせるっていうのはいい事だ❣️





今日は土曜日なので旦那さんのお弁当🍱つくりました。


相変わらずのモリモリのっけ弁🍱。

作るのしんどかった時もあったけど最近そうでもなくなって来た笑。

ほんと更年期、振り回されてます魂





さて。

今日は夜からお誘い頂いて出かけて来ます。





今日もここまで読んでいただいてありがとうございました😊






皆さま本日もご安全にお過ごし下さいねぽってり苺





by  ココモ💎✨