なんとなくGW前から落ち着かなく過ごしてました。

おやすみが終わったのは寂しいけど(といっても私は普段のおやすみとそう変わらないけど💦)いつもの日常にもどり心なしかゆっくりしてます照れ

連休に特に自分は何かをしたわけではないのですが家族は日常とは違うのでね、精神的にはバタバタしてました笑。



ところで。

ハンドメイド意欲がまた復活してきたのですが何を作ろうか考え中。

サンボンネットスーちゃんのミニキルトとお花🌼の刺繍🪡フレームは継続中なのだけど。


レジンがちょっと気になってるのだけど材料が増えていくのも考えもの…。

だいぶ前に少しだけやったタティングレースも気になるなあ。

それともなにか新たな布小物系真顔はてなマーク

先日作った裂き布のバッグ、 

可愛いくできて使いやすく気に入ってはいるのだけど作るのはたま〜に気が向いた時くらいで良いかなあという感じだしなあ。





うーん、ネット検索しながら探してみようかな。しばらくハワイアンキルト🌺してないからハワイアンキルトしようかな❓

あ、そういえば100均の材料でリースも作ってみたかったんだった❣️

夕方運動がてら遠くの100均に自転車で見に行ってみようかな照れ

…結局作りたいものがありすぎてまとまってないだけ見たいですデレデレ💕





連休に息子が帰ってきた時になにかエスニック料理を作った時に使うつもりで種を蒔いてパクチー育てていたのですが息子がいる間に収穫まで育たず泣くうさぎ

今やっと8cmくらいまで育ってきました。

このまま観賞用にしようかな?

それとも生春巻きでもして使ってみようかな?




それとloftいったらサボテン🌵の栽培キットがあったので買ってみました。

まあるいサボテン🌵になるみたいだけど楽しみ♫。





ちょっと夕方100均行ってみます🚲✨





皆さま

ご安全にお過ごし下さいね☆





by   ココモふんわりリボン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}