昨日大量にクローゼットにしまってある手芸材料を整理していたら作りかけのドラえもんのマスコットキットが出て来た😲❗️







このキットで2つドラえもんのマスコットが出来るということは子供達が小学校低学年くらいの時に一個ずつ作ってあげようと思って買ったのかも。

ということはもう10年以上前のものだけどなんとなく覚えがある気もするなあ。

当時はまだ仕事はしてなかったけど日々に追われ途中リタイヤしたのかな笑。針🪡がフェルトに刺さったまま笑。

子供達は2人とも成人してますがドラえもんは今でも大好きなので10数年ぶりに続きを作って子どもたちにプレゼントしようと思います照れ





昨日のクローゼット整理…実は私の予定では別の日にしようと思っていたのですがまあ色々あって昨日に。

昨日予定していた用事が中止になって。でもそれならそれでしたい事があったのだけどカクカクシカジカ色々あって私の意に反して昨日クローゼット整理しました。 

クローゼットはキレイになったけど精神的にはものすごく疲れた不安


私って時と場合、そして気分にもよるけども急に「〇〇しよう❗️」て言われるのがあんまり好きじゃなくてね悲しい。ささやかながらしたいことが日々あるタイプで「今日は〇〇しよう!」って自分なりに決めてそれを楽しみにしてるからだと思うんだけど…。

だからランチとか飲み会も「今日行きませんか」とか「今からランチどう?」といわれるとせっかくのお誘いだけど本心は申し訳ないけどものすごく凄く負担で。もちろん「たまたまこっちに帰って来ててー」とか「ちょっと相談があって」みたいな場合は別なんだけど。

行き当たりばったりが苦手な上にペースを乱されるのがダメなんだな。それならそれで予定しておきたいタイプ。


昨日のクローゼット整理はそんなわけで私としては予定外に自分の意に反しての急な事で…意志を通しても悶々としていただろうから整理したけど…気持ちがしんどかった悲しい

でもドラえもんが出て来たから良しか👌✨






さて。






今日はドラえもんチクチク🪡してちょこっとジム行って来ます口笛






今日もここまで読んでいただいてありがとうございました😊






本日もご安全にお過ごし下さいませ♪






by  ココモ🪡飛び出すハート