裂き編みのトートバッグ🛍、完成しました🙌✨




何も入っていないとくたっとしてるので吊るしました口笛



棚の目隠しクロスとして使っていたグレーの小花🌼柄の布(110✖️150くらい)を裂いてちょうど全部使った感じです。

このままでも良いのですがグレーは何色とも相性が良いのでなにかモチーフでもつけたいなあと思ってまた裂き布でモチーフでも編もうかなあと考えていたのですが…先日しまむらで半額だったので買っておいたコサージュつけてみましたおねがい





わー❣️

めっちゃ可愛い💕

もうこれでOK🙆‍♀️💕じゃな〜い⁉️


よし❣️これ使おう❣️


可愛いな〜ラブ

モチーフが異素材なのもまた良いのかも。

財布👛、スマホ📱、ポーチ👝またはエコバッグは余裕ではいるので友達とランチやお茶の時にちょーど良い大きさです。

中に物を入れたらコロンと収まりだいぶ良いです👌


可愛い💕





 ✨🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸…🌸✨


 





昨日は午後から美容院でカット💇‍♀️してきました。

この半年くらいロングからセミロングにしたのでわりとこまめに行ってます。

✂️を担当してくれてる方と色々話していてとある話から「人ってその日や物事を100パーセント、またはそれ以上でやりきって終わりたいタイプと、次回や明日への余力として70〜80%で終わりたいタイプのふた通りいますよね」て話になってなるほどなあと。

つい何にしても「全力出し切って❗️」とか「集中して❗️」みたいなのが良しとして言われるけど人によってはそれがすごく負担で次への意欲に繋がらなくなる人もいるんですよ、みたいな。

全力出さないのが必ずしも悪いわけじゃなくてタイプによる、と。

はあ〜❗️なるほど、そうかも。

つい全力出さない事にたいして後ろめたく感じてしまいがちだけどそうじゃないんだわ❗️

おそらくココモさんは余力残して次に繋がっていくタイプだと思いますよ✋と言われてなんだかすごく納得。

なのにわりと全力でやってしまいがちなことが多々あって体の疲れよりメンタルが疲れてるなあと感じること多いですニヤニヤ

当たり前の事なのかもしれないけど改めて言葉にして言われたらすごく納得できてなんだか気持ちがスッキリしましたちゅー


タイプね、確かに。

納得。

笑。






今日もここまで読んで頂いてありがとうございました😊

 




この後もご安全にお過ごしくださいませ♪

   




by  ココモ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}