裂き編みの準備が出来たので何か編んでみようかな口笛





手持ちの布で用意しましたがトートバック🛍くらいなら作れそうな分量ですウインク

色目がどんなふうに出るのかわからないので未知の世界。



先日作ってみたティッシュケースも追加でつくりたいし…




スーちゃん👒のミニタペも2つ貯まったので仕上げないといけないし…






スーちゃん👒のキットと一緒に届く刺繍🪡フレームもあるし爆笑!!

作りたいものが増えて来た笑




 

家で楽しくしてるのはいいのだけど。

友達にお誘いの連絡を入れないといけないのに…出来かねてます滝汗

元々誰かを誘う事がなくて思いついた時に行きたいとこには1人で行くし、やりたい事は1人でするタイプ。

日を決めて誰かを誘って何かするって言う事がほとんどないので自分からお誘いの連絡入れるっていうのが苦手💦

飲み会、ランチは私のそう言う性格わかってくれてる友達が誘ってくれて成立してます💦

今抱えてるお誘い案件は去年とある場所に1人で行ったのだけれど後日「ココモさんが行くなら誘って欲しかったわー。連絡来ると思ってた〜」と言われて…そこには毎年一回は行くので今年からなんとなく私から連絡入れるような流れに…。

連絡入れるのズルズル先延ばしにしちゃってますニヤニヤ


人と会う予定を自分から立てるのがなんか苦手

いやかなり苦手もやもや。なんでかはわからないけど。たぶん「自分から」って言うのがダメなのかも。

同じ先の予定でも頻度にもよるけど「○日に○○しませんか❓」て言われるのは全然大丈夫なんだどなあ笑。

要するに家大好き出不精、めんどくさがりなんでしょうね…。





あ〜…もやもやどうしたもんか…。  

連絡するだけなのに重い腰があがらないもやもや





この案件一旦置いといてとりあえず今日は裂き編みしよっかな…ニヤニヤ






皆さまも

ご安全にお過ごし下さいね飛び出すハート





by  ココモハートのバルーン{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}