さもないものですが…ティッシュケースつくりましたウインク



箱がないフィルムパックのティッシュ用。

今までテーブルにそのままポンと置いていたのですがケースがあった方が丁寧な感じ❓にみえるかなと思って爆笑

手持ちの布で二つ分作りました。

小さなものですが我が家のような狭い部屋に複数置くなら同柄が統一感があってスッキリするかも♬


ポケットティッシュのケースの大きい版みたいな感じだろうなあとは思ってましたが(❗️)前から作って見たかったんです照れ


気に入ったのでもう少し作ってみようと思います✨





そうそう。

先日まで編んでいたかぎ編みのプルオーバーですが一応完成してます🧶


色が飛んでしまってますが下の色がリアルな色です。


丈も身幅も本と同じにしましたが丈はもう少し長くても良かったかも。

コットンなどの細い糸で編むところ普通にニット🧶で編んだのでけっこうボリュームでました。

タートルの上に重ねて着れそうです照れ

編み上がったらりギリギリ着られるかなと思ったのですが編み上がった途端に気温が高くなったので実際に着るのは今年の秋🍁以降かなあ。





さて。

ティッシュケース作ろうっと照れ





皆さま




本日も




ご安全にお過ごしくださいね🌿




by  ココモ🍀☘️✨