昨日、前から気になっていたハンドメイドアクセサリーの委託販売のショップに行って来ました💍🎀✨


どれも作品のグレードが高くて素敵な作品ばかり。どれをとっても作家さんのプロ意識の塊のような作品ばかりでしたラブ


何か一つ買いたいなあとお店の中を見ていたら可愛いガラスのイヤーカフ👂があって…もともとガラスのアクセサリーが好きなのですが扱いを気をつけないといけないのが難点…。

私のおっちょこちょい悲しいというか、注意力散漫泣き笑いというかそのあたりの性格がガラス好きなのに積極的に手を出せないところで…泣き笑い


そんなことを考えながらも素敵だなあと見ていたらお店の方が試着させて下さって。

昨日はたまたまピンクのトップスだったのですがたまたま私の耳に👂ハマったカフがピンク色でおねがい

そうなるともう私の耳から離れなくなり…購入❣️


すっごく可愛い💕



他にも色々な色があってつい自分が持っている服の色とか考えてしまってたのですが可愛い💖と思った物を買ったら良いじゃないか❣️と言うことでピンク色ラブ購入❣️

お店の方の「今日の服にピッタリなのでもうこのままして行きましょう❣️」のことばに「そうですねっ❣️」とそのまま耳につけて帰って来ました笑。


めっちゃお気に入り💕

イロチで欲しいなあ。

また行こかなあラブ

 

イヤーカフは前から興味があって実は「しまむら」でどんな感じが試しに買っていたのですがイマイチ付け方が分からず買ったままになっていた…。

昨日お店の方に「耳の際のどこか入るところから入れそのまま下にスライドして行って止まるところ(厚みがあってカフが止まるところ)に置いたら大丈夫ですよ」と教えて頂いたのでつけてみたら一個は止まるところがなくて下にスライドしたらスーッと抜けてしまってつけられないのがありましたがそれ以外は上手くつけられた口笛




今日はスリコにいったので2セット買ってみました✨。

イヤーカフは耳の厚みによってはつけられないのもあるのでお値段高めのものは試着出来ると良いですね。

ちなみに私は左はスーッと抜けてしまいがちですが右なら大丈夫みたいです、どーでも良い情報ですが💦




昨日は気分良くそのまま鶴橋まで脚を伸ばして色々気になっていた美容液やらリピートのヘアオイルやら、コロナ前にはよく言っていたお店で数年ぶりにトッポギとチビキンパ食べて帰って来ました♪


そして帰りは大学帰りの娘と偶然同じ電車に乗り合わせて一緒に帰って来ました笑。




あー久しぶりに楽しかった❣️

最近❓今年❓に入ってから私の更年期症状の中でだいぶ悩まされていた「不安症状」があまりでなくなって来ました♪

そういえばホトフラアセアセ滝汗アセアセも頻度かなりおさまって来たかもキラキラ

 

まあ、更年期はまたどうなるかわからないのでぼちぼちやり過ごして行こうひらめき飛び出すハート





午後からは裂き布細工の為の布きろっかな。


何作ろ❓





ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ




みなさま





本日もご安全にお過ごし下さいませ桜





by  ココモハートのバルーン乙女のトキメキ