ゴールドのパーツを使ってアクセサリーを作る時…。






ゴールドって赤っぽかったり、オレンジがかってたり、黄色味が強かったり「ゴールド」「金」と言っても色味がけっこうわかれてて…





買う時に必要なパーツの色味も合わせて買えばいいのですがネットでお買い得を買ったりすると似たような色味がなかったり悲しい





極端に色味が違うのを合わせてチグハグしてしまうと残念になるので合ういろを見かけたときに都度合買うと…在庫が増えるネガティブガーン     






きっとビーズ💎得意な方や専門の方はそんなことないのでしょうねえもやもや






ビーズ素人の素朴な悩みですチーン






シルバーはステンレス、白銀、つや消しなどあるものの基本シルバーなのでそうでもないんですけどねえ。






叔母からビーズ一式譲り受けたときに本📚も一緒に頂いたのを思い出して引っ張り出してペラペラめくってます💎✨








作れそうなのあるかな〜デレデレスター






まだまだビーズ💎たくさんあるし(キレイな色見かけたら買っちゃってるし✨)♫





そんな休日です🎀






皆さま






本日もご安全にお過ごし下さい💎🎀✨






by    ココモ🎀🎀🎀✨