簡単な家事以外な~んにもせず好きなことだけして過ごしていますが1日あっと言う間ですねえニコニコ

まあもともと家でしたいことがたくさんある方なので「暇だ~チーン」て思うことがないタイプだからかも知れませんが。

毎朝「今日はこれしようウインク」と思ってもつい別のことを思いついて、そしてしてしまう笑。



ところでコロナの影響、ど~なるんでしょうね。
石?まで高値で売られているとか。
売る方も買う方も冷静に、考えてほしいものですね。



さて。


昨日夜にトマト🍅食べようと思ったのですがキャベツサラダとスープで足りたのでたべていません。
でも今日中に🍅をたべないといけないので先ほどスライスしておきました。
玉ねぎもスライスしたのでこれにオリーブオイルと粉チーズをかけて今日は🍅サラダでいただきますサラダ
卵と炒めてもいいかも✨。





玉ねぎは鰹節とマヨネーズであえても美味しいですね。


子供たちには新鮮な物を食べさせたいのでもう少ししたら近くのスーパーで買ってきてもらいますニヒヒ
ここは目の前にスーパーがあるのでたすかります。
とは言っても雨なので買い物行かずに食べられるものも何か考えておかないと。



体重は一昨日からプチ断食して昨日朝にガクンと600㌘減り、今日はstayですニコニコ


🍅サラダ、美味しいですが冷えますのでスープとストレッチ取り入れて今日もボチボチがんばります照れ
たんぱく質もとらないと。



てはみなさん、今日も1日癒しがありますように。


手芸は癒しリボン        by   ココモ💞