今日は内袋まで行ったらいいな🎵と思っていたのですが一気に完成まで行きましたカバンリボン乙女のトキメキ

仕立てまで行くと早いですね。



ミニサイズです。
入れ口28cm、縦16cm、マチ8cmです。




スパンコール、ちょっと見えにくいですが多すぎず少なすぎず良い塩梅で着いたと思います乙女のトキメキ





内袋はピンクにしようか迷ったのですがプリントにピンクがあったしピンク✖️ブルーの組み合わせが好きなのでこれにしました🐚乙女のトキメキ



ちょっとそこまで、お財布、携帯、ハンカチが入ってぴったりなサイズです。



内袋のプリントです。


これは先日コーヒー豆を頂いた従姉妹へのお礼の🛍️なのでちょっとしたお菓子とお手紙入れて送りま~すおねがい


あ~楽しかった❤️


次はまたまたキャシーさんの本に載っているサーフボード🏄‍♂️型のキーケース🔑、自分用に作る予定です口笛


今から早めに夕飯準備してジムに行く準備します💪。


手芸は癒し🛍️乙女のトキメキ             by   ココモ