おはようございます爆笑音譜

昨日でアップリケのキルティング、半分終わりました~。

今日でエコーキルトまで行きたいところです!!

お休み最高❤️




今日は朝起きて塾に行く息子にお弁当お弁当つくりました。
すでに卒業式まで学校は自由登校となっており持って行ったとしてもパパっ❗️と食べれるからと言うリクエストでおにぎり🍙✖️2、汁物のパターンだったので久しぶりに「お弁当お弁当」作りましたニコニコ

載せるほど凝った物ではないですがウインク


🍙と汁物のときはこの限られたメニューでなんとかたんぱく質を摂るために具だくさんにしてカレースープだったり肉吸いにしてみたり、🍙の具をハンバーグやシュウマイにしてみたりまたあるときはおにぎらずにしたり、お弁当お弁当にひけをとらないように工夫したなあ。
そんな母の気持ち子知らずなのでしょうけど~ニヤリ


ダイエットの方はきのうより700gの大増量です。昨日の夜は「減ったかも✨」てなくらいの体感だったので朝に測ってびっくり。
そしたら生理が来たのでそのせいですね。
しかたないショボーンもやもや
仕方ないけど…わかってはいるけど毎回気持ちどんより☁️しますねえ。

今まで具体的に目標立ててなかったのですが今月マイナス1キロの目標たてました。
糖質制限メニューで頑張りますか。


風邪がなかなか抜けません。
木曜日の夜ジムは復活したいんだけどなあ😷。


今日はゆっくりamazonprime見ながらキルト進めますふんわりリボン
皆様、よい1日をお過ごしくださいませくまアイスチョコがけハート




手芸は癒しおすましペガサスふんわりリボン     byココモふんわりリボン乙女のトキメキ