プルオーバー、けっこう進みましたゲラゲラ音譜




やっぱりお休みははかどりますね~ベル乙女のトキメキ

後見頃の3分の2過ぎました音譜


まだ、明日1日休みがあるのでがんばろう真顔!!




今日は年末に買ったソファー💺が届く予定だったのですが、てかほんとは先週火曜日に納入の予定が家の造りの関係で玄関から納入できず、ベランダから引き上げることになり、そうなると機材がないということで今日に仕切り直しになりました、が。
昨日業者さんから連絡あり先週持って帰るときにソファーの裏側に貼ってる布を5センチほど破いてしまったと。
見えない場所ですが納入のときに見ていただいてお買い上げならお値引き、気になるならまた日にちを決めて交換と言うことに。
で、見ました👀。

まあソファーの座面の裏側だからひっくり返さない限り見えないけど5センチくらい破れていました…でももう2回時間拘束されてて3回めとかいややわ~て思い「見えないからテープで押さえて使いましょか!?」て行ったら4人いた作業員さん全員ビミョーな顔つきニヤニヤ
「いやあ、これ使ううちに広がっていくような事もあり得るんで~先々のこと考えたら交換の方が~新品で買われてらっしゃるし~」と。

はい、来週3回目のチャレンジとなりました滝汗

また来週。
ベランダから吊り上げるので雨が降ったらアウトグッド!目!!



どうか来週はどちらの意味でも晴れて、納入できますように。



なので今日はまた1日amazonプライム観ながら編みものして過ごします🐑❤️。



バターコーヒーは今日はお昼か夜に置き換える予定ですコーヒー

昨日は夜にバター抹茶お茶にして置き換えました。



美味しかったです照れ❤️。



今から編みもの、どれだけ進むかなあ☺️。



それでは皆さん、よい1日を💺。


手芸は癒し❤️      by  ココモ。