昨日は職場の打ち上げでした。忘年会とは別に簡単な食べ物と飲み物でホームパーティ的にあらためて打ち上げます。
その最中私は二人の上司と個別に面談…今年は職場でいろんなことがありこの一年で何度上司と面談したか!!

結果、正社員になる件はお互い条件と状況になっとくしたらそのの方向でということになりました。

パートで勤めてはや7年目、いろいろあり2回「もう辞めさせてください」と申し入れつど残留になり今まで来ましたが。
まだまだ先にはいろいろとあるし、仕事の時間も増えてきますが今は働く時と割りきって働くことにしました。

だからこそ、だからこそ、癒しの手芸時間をなくしてはいけませんね。
これからも少しずつ少しずつではあるけれど癒しの時間みつけていこっと😃。


で。

今日大掃除してたらこれがホコリかぶってでて来ました音譜


アヒル🦆ちゃん❤️

高3のお兄ちゃんがまだ2歳くらいの時にフェルトでつくりました🎵



青い目と青いリボン🎀が可愛いなあと思ってかれこれ14、5年まえに造りました。

しばらく気に入ってずっと手に持ってたなあ。
今はもう私より背も体重も越えましたけどね。




我が家のディスプレイコーナーに起きました。



今日のバターコーヒー…のめてませ~ん💦

始めてからお初のスキップビックリマーク


明日は飲もうっと☕️😃☀️



明日はいよいよお正月準備です。
せっかく糸買ってきたけどプルオーバーの続きはもう少し先ですね。


それではまたのちほど🦆。