おはようございます☕️。



昨日はこちらのポーチ、編みました。

「手編みの時間」に掲載されてました。
クロコダイルステッチ🐊というそうです。


わたし~、ほんとにミックスすきなんですよね~❤️
こちらのミックスは他にブラック系、ピンク系、パープル系、ブルー系とあり見た目で一玉ずつ買っちゃったのは良いけどそもそも一玉で何をつくったらいいのかわからずもう何年も保管してましたキョロキョロ


このポーチで一玉弱使用しました🎵
このポーチは糸の量にあわせて段数調節できて仕上がりが可愛いのでハンパに余ってる糸の処理にぴったり。
時間があるときに編んでおいてちょっとしたプレゼントなどにしたら喜ばれるかも❤️。








このリップはバーツビーズのピオニーです。
自然な色とメンソールが気に入って使ってます。



この時期すぐ唇がパリパリになるのでリップの消費はんぱないです🍃。




今朝もバターコーヒー☕️。
このギーがなくなったらココナツフレーバーかってみよかな。




ではまたのちほど🐑❤️


手芸とAmazonプライムづけの休日、しあわせ😃💕🐏❤️。