土下座野郎 | Happy Sappy Satty

Happy Sappy Satty

久々の日本生活!日々の出来事を中心に、書きたい事を書きます♪

あー今日も楽しかったな、半沢直樹📺
伊佐山部長が大和田常務に放った「土下座野郎」が最高だった😆
可笑しくて可笑しくて、もはや真面目なシーンなのか面白いシーンなのか分からないw
今回の名言はこれかしら🖌
毎週日曜日の夜を楽しみにしています🎶
話は変わり、去年の今日はジブラルタルで大きなフィッシュ&チップスを食べていました🍻
この日はグラナダ(スペイン🇪🇸)⇒マラガ(スペイン🇪🇸)⇒ジブラルタル🇬🇮(イギリス領🇬🇧)⇒アルヘシラス(スペイン🇪🇸)と観光しながら移動した一日でした🚍
いつか旅行記を書かなきゃ✍️