綾鷹旨みのお茶彩りセット | Happy Sappy Satty

Happy Sappy Satty

久々の日本生活!日々の出来事を中心に、書きたい事を書きます♪

お試し引換券祭2日目。
朝からポン活の為にローソンへ🏪
長居し過ぎて完全に変な人でした😅
戦利品。
くじで当たった商品。
通常のお試し引換券で交換。
セブンに寄った後ガソリンを入れて帰宅ガソリンスタント
セブンでゲットしたお酒🍋
帰宅したら緊急地震速報のアラートがアセアセ
沢山の携帯電話が一度に大きなアラート音を発したので、驚き過ぎて全身が震え上がりましたびっくり
結局全く揺れずニコ
システムの誤作動は仕方ないのかもしれませんが、あまり頻繁にこのような事があると、本当に大地震が起きた時に「今回も大丈夫かな」と思ってしまう人もいるのでは…キョロキョロ
かと言って精度が良くなるように改善して欲しいとも簡単には言えないですよねショボーン
今日は以前当たった「綾鷹旨みのお茶彩りセット」が届きました音符
5種類の綾鷹のセットです。
利き綾鷹(飲み比べ)しようかなお茶
今夜のおつまみ-その1-生ビール
実家でとれたグリーンチリを使ってブータン料理のエマダツィを作りました🇧🇹(エマ=唐辛子🌶ダツィ=チーズ🧀)
激辛です炎
以前ブータンで食べた時に衝撃を受けました爆笑
今夜のおつまみ-その2-カクテル
ホタテのバター醤油焼き割り箸(夫作ニコニコ)
美味しかった〜グッ