アングリーバード2 | Happy Sappy Satty

Happy Sappy Satty

久々の日本生活!日々の出来事を中心に、書きたい事を書きます♪

今日は朝夕に夫を送迎した以外は、実家でゴロゴロしていました照れ
天気も悪かったし…傘
両親は働いているので、平日実家に帰るといつも朝から1人です口笛
最近ハマっているアングリーバード2をやったりしていましたおすましスワン
少し前にアプリをインストールしたのですが、ついつい毎日やってしまいますてへぺろ
その時は、暇つぶしにちょっとだけやろうかな〜と思っていたのですが(笑)
アングリーバード2をやっている人以外には、何の事だかサッパリ分からないかもしれませんが、今日バード達が全部同じレベルになりました!!
それぞれのバードが個々にアップグレードして行くので、揃う事はないのかと思っていましたがびっくり
またすぐに1匹がアップグレードしてしまったので、ほんのひと時でしたが、スクリーンショットに収めておきましたグッ
{D89B83C1-E359-4C21-9BF7-F340C69BF614}
本当にどうでも良いですね〜爆笑
仕事から帰宅した母が、職場の方々から頂いたお土産や売店で買ったカツサンドなどをくれたので、ありがたく食べましたおねがい
あ〜、実家は良い音符
{446AB1B4-C27C-4BBF-80CB-A4C03550C7F0}
更にその後帰宅した父が、アイスを買ってきてくれたので、ありがたく食べましたラブ
あ〜、実家は最高ルンルン
{7E30A255-87A6-4A24-9E5C-9B6ECAAE82F9}
妹が頻繁に帰ってくる理由が分かるなぁニヤリ
家の中には至る所に甥っ子くんのイタズラがありますガーン
{B6FAA5F7-2431-4476-A3CD-EDEF6B3BD27E}
夫は明日も引き続き会議になったので、今日も実家に泊まる事になりましたウインク
私的にはと〜っても嬉しいですニコニコ