サイパン(1回目) | Happy Sappy Satty

Happy Sappy Satty

久々の日本生活!日々の出来事を中心に、書きたい事を書きます♪

キラキラ旅の備忘録キラキラ(2006年)

このサイパン旅行は…海の日の連中を利用して元彼と行ったものです(^^;;
当時夫とは出会ってから既に1年以上経っていてかなり仲も良く、「彼氏とサイパンに行ってくるよ~!」と話した事を覚えています得意げ
人生、何が起こるか分からないですね(笑)
サイパンでは、どこかのビーチ(マニャガハ島かな?!)で泳いだり、バナナボートに乗ったりした記憶があります。
あとはガラパンエリアでお買い物♪
確かその頃ボージョボー人形が流行っていたような~o(^▽^)o
現在もまだあるのか定かではありませんが、クシナというチャモロ料理のお店が美味しかったですd(^_^o)