9日はサークルだた(・ω・)
今年1年間部じゃけん、毎週話し合いであるー。

その話し合いも済んでから、
イベントのALLの曲編して、
たこぱすることになった!(´∀`)でへ
うちのたこ焼き機使って。

のっぽさんとlecca-SN3J0115.jpg
うまし!

その中の一人が誕生日で、二十歳になったけんお祝いにケーキも出てきた!(・∀・)

のっぽさんとlecca-SN3J01180001.jpg
奇跡の一個。
ちょー可愛い、美しいまるになったw


ま、たこなんて入ってないけど。
この奇跡の子に関しては、なんも入っとらんゆえに
ただの焼き。


そんで朝まで焼きまくる。
気づけば朝の4?5時?
10人でしとったんじゃけど、二人帰って、8人でずっと語り←

家主の恋の悩み爆発(´・ω・`)
大すきで仕方ないんだな、彼氏のこと。
っておもた。かわいいやつ。



から、解散は朝の8:00。爆笑
まだまだ若いか(´・ω・`)むむっ