アルバム完成♪嬉しい。


画像は上杉昇officialfacebookからお借りしました↓



この動画から流れてくる歌声も最高です。「DRY YOUR TEARS」ライブで触れた歌声の中にあるものが広がってくる感覚にとても癒されます。



NEW ALBUM

 『SPOILS #3 Dragon Blood Jasper』

 

収録曲をチェック♪

 

01.おうお(オリジナル:BAZRA)

 

02.命の別名(オリジナル:中島みゆき)

 

03.街路樹(オリジナル:尾崎 豊)

 

04.アカシアの雨がやむとき(オリジナル:西田佐知子)

 

05.WHAT ARE YOU SO AFRAID OF(オリジナル:XXXTentacion)

 

06.DRY YOUR TEARS(オリジナル:KODOMO BAND)

 

07.庭師KING(オリジナル:平沢 進)

 

08.ズッコケ道中(オリジナル:eastern youth)

 

09.月世界(オリジナル:BUCK-TICK)

 

10.東京ドリーム(オリジナル:Cocco)

 

11.I’m Here(オリジナル:小比類巻かほる)

 

全編曲・平田 崇、岡野ハジメ

 

 

これまでのライブで聴いた曲から聴いたことない曲まで。ここからのツアーで聴けるのかな。

 

SPOILS2もめちゃくちゃ感動しました。初めて聴いた時は車の中での爆音♪朝の通勤の車でめっちゃ感動しました。

 

今回のカバーアルバムからはまだ聴いたことのない「アカシアの雨がやむとき」が気になりました。

 

上杉昇さんの歌声に、自分と向き合い、大切にしたい人を想い、目的を持って歩んでることに幸せを感じる日々です。 最高