す子供向けモールは大好き目がハートラブラブ

言われなくても行きますよ!

ノベナ駅直結のユナイテッドスクエアー!



直結???

改札を出て左に向かっていくと

A出口とB出口があって

ユナイテッドスクエアはBと

かいてあったので

Bのエスカレーターを上がっていくと



んん?んんんん?!ポーンポーンポーン

ちょ!外でたけどー!!!!!!ゲロー

直結してないやん!!!




お?

左を向くとなにかモールらしき建物が!

これかな?っと中に入ると…




何かが違う…滝汗




少しグルグルまわってみるが

子供向けのもの全然ないよ?!滝汗




よし。

一旦、駅に戻ろう。




そう決めて、再びMRTに戻りました汗うさぎ

もう一度、地図やマークを確認して…

やっぱりBだけど

Aにもsquareって書いてあるし

一応Aにも行ってみることに真顔




Aのエスカレーターを登って…

ん?

んんんんん??!!

こ、これは…




さっきの店やないかーーーーい!赤ワイン

え?

無限にまわってるだけやん!笑笑

それでも、諦めきれず

いつかたどり着くだろうと

ノベナスクエアの中をグルグルと

まわっていましたチーン



諦めかけていたら

おや?あそこに見えるのは…?!

窓の外から遠くの方に

見たことのある建物が‼︎‼︎

あれじゃん!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




これ、直結してないやん!

外でんなんやん!ゲローゲローゲロー

外は雨降りの中、ベビーカーを担ぎ、

歩道橋を渡るハメに…チーン

(工事中でエレベーターが使えなかった)




足元べっしゃべしゃだし

滑りそーになるし

重たいし、雨に濡れるわで

最悪すぎましたチーン泣泣泣




思ったより遠いー!

道路の周りが工事中のため

歩道もバリケードになってました汗うさぎ

やっと無事ユナイテッドスクエアに

到着することができましたー笑い泣き上差しキラキラキラキラ

ここまでで30分以上はかかってる笑




ユナイテッドスクエアの紹介する前に

移動でこんなにも

長くなってしまったので

次の記事にします悲しい悲しい悲しい悲しい




あとから気づいたのですが

駅直結の地下の道が

工事のため閉鎖されていました赤ちゃん泣きガーン

閉鎖されているのを気づかずに

ウロウロしていた私が悪く、

現在は外からしか行かなくなってます悲しい




なのでユナイテッドスクエアへの

出口は本当はBではありません!

今だけBになっているだけです注意




歩道橋のエレベーターも

使えるかわからないので

ベビーカーの方は注意してください赤ちゃん泣き

(歩道橋を使わずに行く方法も

あるかもしれないのですが

私は分からず、ひたすら歩道橋を

渡っていきました笑笑い泣き笑い泣き