2月27日ひだか誕生日おめでとうー👏👏👏



  

やっぱりアクスタ並べると楽しい🥰


写真もこれ好きなやつ🧡🧡🧡



はぁ、かわいい🥹🥹🥹






21歳🤭🧡🧡🧡🧡🧡🧡



いいなぁ、21歳なんて100年前くらいだわ笑😂🤣




早速Island TVでも😆





また金髪になってるー!

LIVEのときに変えるのかな?




てかもう今週末から始まるんだね🤣

びっくり!!




横アリは3月末だからまだまだ先だと思ってたわ……



そしてそして!!

安定のきょうちゃん😘🧡🧡🧡🧡🧡🧡





きょうちゃんコメント上手くなってるわー🤭😂🤣


'"片思いからはじまり

両思いになれてウキウキわんわんしています"



うまいわぁー👏👏



すきすきワンワンにかけたのか…

ギターも上手ねー☺️😌



きょうちゃんありがとう!!




ひだかほんとどれだけ忙しいのかな…

お仕事大好き!!っても

まだ若いしたくさん遊んで欲しいー!




学校の方も今度4年生だよね。

大学生活も楽しんでね🥰🧡🧡🧡




ひだかに会うまでに私も頑張る💪


あることをやりきろうって決めてるから!!




ひだか一緒に頑張ろう🧡🧡🧡🧡🧡🧡