ついに…

ついに……

ついに………


anan
少年 表紙😭🙌🙌🙌




はぁ🧡🧡🧡💜💜💜🥹



もう美し過ぎて惚れ惚れしてしまう😍



結局この後もう一冊買って、

計4冊買いました🤭🧡💜



健人のときは3冊!買ったのよ〜💙💙💙





ひだか🥰🧡🧡🧡



色々なところで言ってるけど、

少年という名前をもらったからには

美を意識していたいっていつも言ってる。




人の期待に応えたいという姿勢が強いのだな。



そしてそして!

私のいちばん大好きなところ、

アイドルがジャニーズが大大大好きなこと!!


ほんとひだかの言葉は信じられる。


仕事のときは全身全霊で

浮所飛貴✨✨✨というアイドルを演じている彼。



ほんとにプロだよー。

プライベートで何しようが

これだけアイドルを徹底してくれたら嬉しい😂





金指くん🤭💜💜💜



相変わらず美しいなぁ🥹🥹🥹

メンカラが紫になり、なんか雰囲気変わった👏



髪色はやはり黒髪がいちばん似合うけど

一度は染めてみたいんだろうね笑😂

茶髪より断然黒髪!!!


黒髪推し!!




那須くん😉


最近ほんっっっとにめちゃくちゃカッコよく

なった!!😳



目大きくなった??

整形?メイク?

彼は正統派美だよねー。



御曹司的な美!!


高学歴なのも顔に表れてる🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



 

龍我🥰


もう龍我のビジュは神でしょー

ほんと美しい、美しいしかない笑 

めちゃくちゃ華がある…


龍我は完璧な美だけど

どうも私のタイプではないのだー😅🤣



背高くてスタイルいい男の子って作品って感じで

オスとして好き!

とはどうも思えなくて😁



しかしグループに龍我がいて本当よかった!!

目立つし、華のある子👏👏👏



あとクリスマスに幼児番組に出てて

それが意外にハマってて、

めちゃくちゃ良かった!


いいお兄さんって感じで。

そういう時に自分の圧倒的な華を

消せるというか、見せなくするのうまい!

って思った。



やっぱり龍我はいろんな役できるよー!

芝居極めて欲しい。


龍我は子ども好きそう🥰😘

結婚早いかもなー笑



あと龍我の演技大好きー❤️❤️❤️

もっと舞台とかやって欲しい、外部の。



大昇😇  

→黄色にすると全く見えない笑😂🤣


大昇は少女マンガの正統派王子様✨✨

色白で華奢で中性的。



センターな立ち位置だけどセンターではない。

けっこうプレッシャーとかに強そう。


優斗くんとふたりトップ2みたいな立ち位置だけど嫌味がないよねー、サラッとこなしていて。

ゴリゴリな感じしないし。


もっと歌を磨いて聴かせて欲しい🥰💛💛💛



直樹😉☺️


藤井ちゃん。

って最近みんなに呼ばれてる🤭



この子はねー、

いちばん男らしいと思うわ笑😂🤣



にこにこ微笑んで穏やかだけど

中身ゴリゴリだと思う😁



知らない間に女の子に惚れられて

天然で同時進行で何人も付き合えそうな

器用さがある。



あとプロ意識高いねー。


けっこう言う時はいいそう。




あと、この号には

今野大輝くん🥰😍😘💕💓 

も載ってた!!!







ちょっとさぁー

私の為にある雑誌だよこれ😘😁😆



あーV系入っててほんとカッコイイわ…



こういう写真好き。

ジャージで外でギター、 


V系メンの私服って感じ🤭💓💕


やっぱり顔がかわいい、さすがジャニーズ🥹🙌


美 ちゃんたちがキメキメだから

こういう自然体の写真グッとくるわぁー。


だからこっちのが良かった

👇👇👇




やっぱり男の子は素顔がいいなぁ🤤




ってことはすっぴんの女って人間に値しないから

顔面レベルは男のが高いってことなのか🫣🫠



美 ちゃんたち見てるとほんとキレイになりたいと思うよ🫥




頑張るー!!!💪



大好き大好き❤❤❤