ISLAND TVで黙々と
今日のおやつを更新する三村くん🤭



初めて見たときは、

何この子シュールだなぁ笑と思いつつ


ただかわいいお菓子を黙々と食べる

かわいさに何コレまた私のツボが

刺激されたよと嬉しくなった笑😂🤣



三村くんって淡々としてて感情を

あまり表に出さないような子だけど

芯は強そうだし、物事にも動じなさそう。 




何か一本大きな仕事やりそうで 

将来に期待しています👏✨



まるで皇族や上流階級のような 

品のあるお顔立ちと賢さ。

確か帰国子女だとか? 



三村くんに学習院の制服着せたい🥹🫢



そしていつも思うのが、

食器のセンスがいいね😂👍


このお皿とマグカップのチョイス!!

絶妙なかわいさでもって、

明らかにその辺に売ってなさそうで

更にあのブランドでは!?

みたいな分かりやすさもなく、

唯ならぬ品を感じる…🫣



きっととてもいい環境でいい教育受けて

育ったんだろうな…


ご両親は何のお仕事されてるんだろう?



そして年明けから 

思わず声出してしまったコレ笑🤣😂





三村くん、150センチを超えました!!🥹

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


はぁ〜、なんと嬉しいお知らせ😭

良かったね、良かったね👏



でもそのままの三村くんも充分かわいいよ🥰



そして明らかに声変わりしてるね!!


写真だけみると親王殿下って感じだけど

喋ると中学生男子だなと思う🤭



は〜、まさに成長期だねー。


しかしこの頃の三村くんより 

随分成長してる!😳

⇩⇩⇩


この時期の男の子は成長早いねー!

寺澤くんとかももう大人だよ🫣



GOGOキッズのスプパラ行きたいよ笑 

当たりますように🙏

 


うちわなんて作ればいい?

三村くんに会いたい🥺