こういうのやってみました😊




これによると、私のタイプは見守り型。




うんうん、まさにその通りでした🤭🧡



ジャニーズの醍醐味は正に

成長を見守れること!!

まだ完全な素人感溢れる時代から

トップアイドルに駆け上がっていく姿を 

拝める至福😭🥹🙏



でも今まで好きになった推しはみんな

ある程度売れてからだから、

やっぱりもっと早く出会いたかった🥺

という気持ちが先行して悔しい。



特にちゃんたちなんて

この頃から見つけてたら 

どんなに幸せだったことか🥹





でもようやく私にも成長が楽しみな推しが😍


三村くん(三村航輝)と

きょうちゃん(小久保向一朗)です🤭🧡


 

今から応援出来て本当に嬉しいし、楽しみ!

まさか小中学生のファンになるとは

思わなかったけど、 

私は彼らをひとりのエンターテイナーとして

とても尊敬しています✨


 

さて、本題。


ガチ恋ではない私が

推しの恋愛に対してどう考えているのか。



基本、仕事にとっていい影響を与えるなら

嬉しいし、逆に悪い影響を及ぼすのならやめて欲しいし、失望する。


もう、これだけ、これしかない。



私が見たいのはステージに立つカッコイイ推し

なので、それが維持され、  

更にスキルが上がったり

カッコよくなるなら恋愛くらいしなさいよ笑



恋愛をすることによって

色気が出てきたり、魅せ方が上手くなったり

とにかくカッコよくなるなら大歓迎🙆‍♀️



反対に仕事に身が入らなかったり

周りのことを考えられなくなったり

恋愛相手の世界に染まったり

グループでいる時に違和感を感じたり



そんなことになるならダメ🙅‍♀️

怒る!笑



推しが熱愛発覚したり文春に撮られたり

したときのために複数推しをして

感情を保つようにしている、

というのはあるけれど、

やっぱりいちばんに感じることは

嫌だなーという素直な気持ち。



やっぱり、見せないで欲しい。

知りたくない。


どんな仕事だって見せてはいけない部分があるのだから、(例えばミッキーマウスの着ぐるみの中にいる人が休憩中にタバコ吸ってるとか)



だからなんだかんだ言って

恋愛するなら隠し通せ。



結局のところこれなんだなー笑😂🤣