やはり女性は、人生で一度くらいは
男にお金を使ってもらう
経験をしておいた方がいいと思われます。



それは別に、
金額が高ければ高いほどいいという
ものではないです。




まあ、多くの女性が結婚するので
結婚=財産分与となるわけで、



最終的に結婚する女性は、
男性にお金を使わせる
という経験をしたことになります。




これは一般的な男性心理なのだが、
男性は好きな女性にはお金をかけたい、
という願望があります。




そして、女性は潜在的に買い物が好き
という傾向があるので、
その欲を満たしてくれる=
経済力がある男性がいい、そして
私にお金を使って欲しい=
プレゼントして欲しい、食事を奢って欲しい、
という欲があります。




なので、男性と食事に行って、
割り勘されたとか
奢ってくれなかった😓
という経験、誰にでもあると思うけど


まあそれはつまり、
あなたのことが好きではなかった…
ということが分かったのでそれはそれで
良かったのではないかと。





もし彼氏や好きな人があまり経済力がない場合、
食事に誘ってくれて奢ってくれる男性を
見つけておくと、
経済的に満たされたい、というひとつの女の
欲望は叶います。




 
食事に行くくらい浮気でも何でもないから
気軽にそういう男性を何人か作って
おくのは精神衛生上いいことです。




それ以上のことをしない、と決めていれば
彼や好きな人に対して罪悪感もないし、
もし男性がそれ以上を求めてきたら
そこでその男性とは関係を切ればいいだけです。




普通に年相応に生きていて、
身なりもちゃんとしていて、
美人じゃなくても、笑顔で楽しく話せるなら
女性はいくつになっても食事に誘われ、
ご馳走してくれる男性はいます。




基本全ての男性は優しいし、
女性に何がしてあげたいと思っています。




女性側が、その力を引き出せていないだけです。




男性の潜在能力を引き出すことができれば、
ブランドバッグだってはたまた
マンションだって笑




買ってもらうことは可能です。





ただ…



こういうことは狙ってやろうとすると
上手くいかなくなります。




男性はバカじゃないので、
男を金づるとしか見ていない、
そういう女性は見抜きます。




あなたはあなたのままで
あなたの魅力を磨くことだけに
集中すればいいのです。




そしてそれをアピールすること。
そこまでの努力は必要です。




全ての女性は男性を幸せにする
潜在能力を持っています。



そして男性は幸せにしたい、と思える
女性を探しています。





恋人や結婚相手で経済的に満たされる、
ということが叶うといいに越したことないですが笑




どうしても無理な場合は他の男性に
満たしてもらいましょう。




それをやりながら同時進行で、
恋人や結婚相手の経済力を
上げられる女性になることが出来れば




もう怖いもんなしですよアップ