ついに真夏日となった本日の東京


毎月恒例の


モテレシピ&モテ肌の作り方
〜もっと魅力的なわたしになって愛される♡〜


を開催しました



{A7C0F021-F935-4FBC-8547-F8A5EDB42B26}



このイベントは、予防医療診断士の
稲垣美香子ちゃんとわたしで毎月開催してます




美香子ちゃんが、前半にお料理を作って


それを食べながら


栄養学やサプリメント、予防医療などの話をします。



そして、後半は私による


美肌&女性をより魅力的に魅せる、パーソナルカラーのお話。



といった構成でやっています



毎月、お料理のテーマを決めてやってます


今月は、新緑が眩しい季節になってきましたので


ピクニックに持って行きたい行楽弁当
ということで、


素敵なレシピが出来ましたよ

{C79CE73E-000C-4127-90E5-384A7B40C73A}


きゅうり、パプリカ、トマトなどの

お野菜をお味噌につけて食べる


お重箱に入れた、まさにお弁当向きです



そして、炊き込みごはん

{B3B206E5-A633-4664-ABEF-E631DCE92F42}


これは、おにぎりにしてもいいですね(o^^o)



そして、デザートは

{8C267D2F-23D4-4482-A63A-B016613EAB75}


何と何と


美香子ちゃんお手製のお饅頭


お饅頭って作れるんですね


凄すぎる!!


中はあんこで、小ぶりで本当に美味しかったです
(o^^o)



ちゃんと、可愛いゆるキャラの刻印も‼️

{5DBEBD4A-53A9-47C9-9434-ED3D9955A97B}



可愛いカッパ❤️


これは、徳島のゆるキャラみたいですよ




いつもいつも、楽しくお話していて


2時間があっという間です


やっぱり、人と食事すると仲良くなるというか




数分前は、初めましてだった人が



一緒にご飯を食べると


一気に距離が縮まるんですよね



みんなに対して心を開くから


自然と、会話の内容も


自分の話をしてくれる。




そうすると、今までの表面上だけでは分からなかったような


その人の悩みだったり、こうなりたいということだったり、



何が好きだとかを知ることができる。




やっぱり、人は


気の許せる相手や信頼出来る人にしか


自分の話はしないですからね。




わたしも、



お客様の本当のお悩みを引き出してあげられるような



そんな人になりたいと思っています。



また6月も楽しみです



{66192418-CAA4-4B92-92D1-DF7DE0F6B8A6}
















KANAプライベートサロン

サロンについて

クービック予約システムから予約する

Facebook